2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年11月30日

海外動画 乾 清美

乾 清美

前回のエッチが楽しかったからまたまた遊びに来てしまった清美さん。今回は恥ずかしがりながらも野外でちょこっと露出してくれました!屋上でのエッチでも感じまくり!!最後はもちろん中出しで大満足!!


団地妻 ~ナンパ野外露出青姦~

都心へ通勤するサラリーマン家庭が多く住む某団地で人妻を狙って突撃ナンパ交渉。買い物へ行く途中の人妻にアンケート調査に協力してほしいと接近。車内に連れ込み家庭事情を聞くことに。結婚11年目、夫婦円満、親子三人住まいの平穏な家庭には満足しているものの夜の営みに関して不満足。いつも夫中心の単調なセックスには嫌気すら感じるとのこと。そんなセックスに満足できない団地妻を野外に連れ出し露出青姦!今まで浮気もせずに夫を支え続けてきた団地妻の11年目の初浮気、指輪とともに妻の仮面を外し男を貪る昼下がり。チンポにグッとくる60分を堪能ください!


荒井 美玖

結婚30年の美玖さんは、その話し方から察するに、プライドが高くてとても気が強い奥様です。旦那さんとは10年以上してないようで、日頃は数本持ってるというおもちゃで慰めているのだとか…。今日はそんな奥様がハメ師のチンコでどのように変貌するのか、注目の作品です!


綾女 初裏無修正 旅先でのワンナイトラブ 第2話

綾女 初裏無修正!一人旅に来た綾女と旅館でワンナイトラブを繰り広げるドラマ作品。やたらとセクシーな服を着た女性を見かけ一人なので声をかけていたら、宿もなにも決めずにプラっと来たみたい。せっかく何かの縁で出会ったんで一緒に泊まりましょうと提案すると、なんなくOK・・・。旅館に着いてまず一発のハメを楽しみます。そのあとの夜の露天風呂での出来事を収録!!セクシーなレオタードで腰をクネクネ・・・!終盤に向かってヒートアップし、Hに向かっていく時は必見。是非ご覧ください。


蝪セ縺ョ謨吶∴蟄・譌ゥ蟾昴k縺ソ ・ェS6 逹。逵阮ャ繝上Γ謦ョ繧・ホア縲€2繧サ繝・ヨ竊舌け繝ェ繝・け縺ァ逕サ蜒上・繝シ繧ク縺ク縲・

桃尻~ローションまみれの競泳水着!~エロいまんこ