2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年08月02日

アジア広田 紗彩

広田 紗彩

大人しめで可愛らしい紗彩さんは、AVだと、キスで舌を絡めてるシーンなんかに興奮しちゃうんだとか。今日はハメ師とたっぷりべろべろしちゃいましょう! 旦那仕込みの絶品フェラでガチガチに勃たせた後は、たっぷり心ゆくまで挿入、擦り合いました!


生保レディーは枕営業がお好き

ノルマの為なら何でもやります!働く女の匂いたつ淫臭…スーツに秘められた卑猥な肉体。今日待ち合わせ場所で待っていたのは生保レディーのひよりさん。スーツを着ていてもわかるくらいの巨乳をゆっさゆさしながら近づいてくる。今日はやけに積極的のようだ。喫茶店へと誘い入ってみると、早速営業の話をもちかけ、今回もなんとか契約を取ることに成功したがその代償はホテルでカラダの関係を持つことだった。そんな枕営業を断りきれない内気な女性を演じているのだが、実はこうゆうのお好きなのでは?ご主人とは月に一回のセックスライフに不満に感じ、ほかの場所でその痴女っぷりをぶちまけている。40歳の熟女が体を張って契約まで持ち込む必殺技は本物でした。身体を使って仕事をするってきっとこういう事だね。最終的には「月に一回は逢って下さい」とちゃっかり次のアポまで取っている・・・アナタの会社の清楚なあの人も、今頃こうして男根をしゃぶっているかもしれません…


岩澤 時枝

前回撮影時以降、旦那とはしていないという時枝さん。そのため溜まっちゃってるのか、来ていきなりキス&フェラでご挨拶!そのまま廊下でオナニーに突入しちゃって欲求の溜まり具合が窺えます。その上そこでハメちゃって…いつもと違うセックスに興奮しまくりです!


艶めかしい黒人美ボディ三十路

お次は黒人三十路熟女の登場です!艶やかな髪に黒光りする身体、とっても艶めかしいですね!紐で作った網のようなセクシー衣装に身を包み、そのままプールへ!セクシーショット満載です!水から浮かび上がる肉々しいお尻がまた何ともたまりません!プールから上がると今度は全裸になり男性の真っ白なチンコをフェラチオ!対比が美しいです!真っ黒なマンコをクンニし座位で挿入!最後は思いっきり顔射!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


鄒主ー大ケエ蜃コ迚育、セ

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://poosi5bleu444.blog.2nt.com/tb.php/810-697a4871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック