2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年02月09日

ミセス宮田 和美

宮田 和美

エッチなワイドショーとか見ると、意識しちゃう…という和美さん。あまり変わったエッチの体験はないようで、おもちゃの刺激に身体はビクビク反応し過ぎ!? ガツガツ来られるのは苦手らしいのですが…ハメ師のチンコは別腹!? ガツガツ突かれて喘いじゃってます!


顔出しNGの訳あり奥様

「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。


安川 涼子

Hカップの爆乳をお持ちの涼子さん! まずは得意の縄跳びで揺らせていただきました! そのあとはもっと得意の(?)セックスでさらにぶるんぶるん揺らさせて大興奮! 「旦那には悪いけど凄い気持ちよかった」と、嬉しい一言を頂戴いたしました!


ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 成城の人妻 町村小夜子 後編

町村小夜子 初裏無修正動画 完全独占配信。突然気を失い、目が覚めた時には汚い部屋に監禁されていた…。男は私の身体を玩具のように好き勝手に弄ぶ。妙な薬を飲まされ敏感になった身体は男の行為に敏感に反応し、私の意志とは無関係に絶頂に達してしまった。その快感により私の理性は吹っ飛び、体が勝手に男を求める。結婚して以来、夫以外の男に身体を触られたことすらもないのに…。嫌悪感と罪悪感を忘れるぐらいの興奮と快感。今まで積み重ねてきたものを捨ててまで快楽を欲する私は、プライドだけではなく全てを捨てようとしている…熟女倶


繧「繝€繝ォ繝亥虚逕サ DUGA -繝・Η繧ャ-