2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年02月29日

人妻市川 綾

市川 綾

今日が10年ぶりのエッチだという綾さん! 「気持ちよくなれたらなぁ」という奥さんのマンコを10年ぶりのチンコで開通!! 「ご迷惑かけたかも」なんて謙虚な言葉も飛び出しますが、身体はいつまで経っても正直です! 久方振りの快感に喘いじゃってください!


アナルチャレンジ

「お尻で感じる奥様たち」最後に登場する高村加代子さん。夫の悪口を言い出せばきりがない、ストレス、性的欲求は爆発寸前。夫と別居していた加代子さんが正式に離婚。そんなバツイチとなった加代子さんがストレスを発散すべくロストアナルバージンを決意。初のアナル体験に緊張気味のバツイチに優しく、リラックスさせながら肛門を責める男。耳元でささやきながら指、玩具を尻穴に挿入。マンコに玩具を入れながら、肛門性交するバツイチの初アナルチャレンジ!この女は今夜のおかずに最適です!


下田 節子

ヨガのインストラクターをしている節子さんは、ヨガはセックスに活かせると豪語!?ヨガで鍛えた腰は滑らかで卑猥な動きを実現!チンコの気持ちよさに何度も「ヨガ」っちゃいます…。たっぷり中出しもされて大満足!!


日向ゆみ 初裏無修正動画 夫の親友 第1話

日向ゆみ 初裏無修正動画。俺の親友は綺麗な奥さんと結婚し、仕事も忙しく充実した日々を送っている。ある日数日の間福岡に出張する事になったので、家と嫁であるゆみをよろしくと言われ泊まりに行く事に・・・。親友は俺を信じてお願いしてきたみたいだが、こんなに綺麗な女の人と二人で家にいたら我慢できそうにない!夫婦の営みは最近はなく欲求不満気味な奥さんと交わす禁断の性交・・・。親友すまん・・・。


縲千音髮・€托シェ・ォ繝ォ繝シ繧コ繧ス繝・け繧ケ

びしょぬれ幼妻