2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年09月14日

小●生牧 美里

牧 美里

「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!


東京23区熟女ハメ廻し ~台東区在住の飯田やよいさん~

東京23区制覇すべく、今回は台東区の繁華街へやってきました。さすが都心は美人が多い。早速お上品そうで優雅なマダムに出会い、おっとりとした雰囲気に吸い込まれたかのように思わず声をかけてみました。「あ、奥さんちょっとここらへん初めてなんで、案内してもらせませんか?」と声をかけた。そして…突然の雨にカラダも下半身も濡れはじめ、このままじゃ風邪引きますので、一先ず車へと誘い、終いにはのこのことホテルまでついて来てくれました。さすがやり手のナンパ師。狙った獲物は絶対外さない!ホテルへ到着すると地図を見てるフリして、マダムの肩に手を廻し軽くあま~ぃ雰囲気。そして、身体中を這いずりまわる指が執拗に乳、尻、マ○コをいじる。このジックリネットリ責めに嫌がるマダムの意思と反してパンツの中に溢れる愛液。夫とはまぁまぁうまくいってるし、子供もいる、何不自由のない生活をしているのだが、たまにはハメを外したくなるんですね。夫以外の若い肉棒に犯され狂っていく奥様の痴態をぜひご覧下さい!!


有野 貴美子

普段は保育士をしているという貴美子さん。旦那さん以外では中出しをされた事が無いとの事ですが…もちろん今回はドバっと中に出させてもらいます!!いつも子供達に見せている笑顔がどんな風に変わってしまうのか必見!!


加藤なお 初裏無修正 美人奥様の卑猥な行い 第1話

加藤なお 初裏無修正 完全独占配信。有名女優加藤なおが美人奥様としてドラマ的作品で卑猥に乱れる。まずはローターまで使ってのオナニーで魅せます。お次は、セクシーな衣装でお客様をお出迎え!お茶でもどうぞと言う事で家に上がる男は家事に手伝いをしているとこけて足を怪我する。ズボンを脱いで看病をしている最中、妄想か現実かわからないいやらしい行為が行われる!加藤なおの良作を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


髮サ霆雁・縺ョ蜷医さ繝ウ蟶ー繧翫・螂ウ蟄仙、ァ逕・莠コ邨・シ亥・縺ョ蝗幢シ・ title=

卑猥なカラダ 後編

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://poosi5bleu444.blog.2nt.com/tb.php/209-05179d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック