2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年07月23日

小●生幸田 真知子

幸田 真知子

結婚生活順調の真知子さん、旦那の風俗も容認している大らかな奥様(?)は、ご自身も電マでハッスル!?あまりの刺激に感じまくったマンコはスルっとチンコを受け挿れて、たっぷり中出しされた後は「旦那以外のつまみ食いもいいかなぁ」とご満悦!


旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?


丹波 理穂

「いっぱい見てください」と大きなクリ共々マンコを拡げる理穂さん! およそ半年ぶりのセックスで、エッチな反応を見せる女性器に、ハメ師のチンコが突き刺さる! 「旦那のよりよさそう」と、その刺激をたっぷり堪能する奥様の様子に、チンコはさらに勢いを強め、突きまくって発射です!


銭湯で明らかになる熟女の本性 其の五

とある町にある庶民のお風呂場、銭湯。お年寄りのたまの楽しみから環境的理由などで様々な熟女が訪れます!無心で身体を洗う熟女の誰もが無防備!お腹に蓄えた贅肉にシワを寄せ、かがみ込んでつま先からマンコ、おっぱい、脇の下、頭の先まで綺麗に洗い上げていきます!貧乳スレンダー、微乳、巨乳豊満まで様々!露わになる熟女達の本性を是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正


(繧サ繝・ヨ)JK繝溘ル繧ケ繧ォ髫奇シ√>繧ゅぐ繝」繝ォ・・ title=

活!乱交 ~横道坊主マン遊記~

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://poosi5bleu444.blog.2nt.com/tb.php/425-6c7e48e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック