2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年07月25日

セレブ御山 凪子

御山 凪子

ハメ師のチンコを愛おしそうに貪る凪子さん。それもそのはず、なんとセックスはかれこれ5、6年してないのだとか。舐めたり触ったりして欲しそうな奥様にチンコの刺激を与えるとすぐにイッちゃってビクビク! 久々のセックスに感動している凪子さんに精液注入です!


人妻投稿映像~変態旦那に完全調教される人妻~前編

とんだド変態なカップルが応募して来た。奥様は完全に旦那さんのいいなりで性の奴隷を完全化し、調教のために結婚したといっても過言ではない。であった時にハメ撮りをされて、それを今では普通のことになっている。完璧のドS旦那はもはやプロ、自分でハメ撮り、検品し、商品として見れるくらいじゃないと納得いかない。自分の撮った作品を素人雑誌に投稿したこともあるだとか。あるクリスマスの夜なんか某有名デパート入口付近で奥さんを全裸にしコート一枚で立たせて、100人以上の通行人の目の前でコートを開けてもらいの撮影経験もあり。そんなド変態夫婦でもHは2週間に一回だと・・・至って普通。今回はどんな過激なセックスを見せてくれるか楽しみです。完全変態素人夫婦の傑作は必見です。


寺西 由美子

また遊びに来てくれた由美子さん。「火をつけてくれないとダメですよ」とハメ師に熱いセックスを希望です! 癖になっちゃいそうだという騎乗位で、いやらしい腰の動きを見せつけてくれた後は、バックで奥までダイレクトにパンパン突かれて感じまくりです!


ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 専業主婦 溝口汐里 後編

溝口汐里 初裏無修正動画。枷を外され自由になった私の躰。疼いたままの躰は、もっともっと…と更なる快感を求め此処から逃げ出すという選択肢は私の頭からは無くなっていた。最初は恐怖と嫌悪感を感じたはずの私なのに、今では男に愛情を持ってしまったようだ。日常とは断絶された、この饐えた臭いのする四畳半で、何も考えずにただ快楽だけを求める日々。もう元の生活には戻れそうにない。いや、戻りたくないと願っているのかもしれない…。熟女倶楽部制作の昭和の四畳半、ロマンポルノ作品。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


笘・恚隴キ蟀ヲ笘・リ繝シ繧ケ縺ェ縺贋サ穂コ狗尢謦ョ鬚ィ

貧乏カップルERO TUBE

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://poosi5bleu444.blog.2nt.com/tb.php/427-581c0f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック