2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年08月01日

アジア永原 留美

永原 留美

求めるような目でチンポを欲しがる留美さん。この奥様は見た目と違ってかなりエロ度が高いです!!楽しそうにエッチをするのも◎!!


働く地方のお母さん ~五十路のパティシエ~

仕事をさっさと終わらして、制服のままで待ち合わせ場所に来てくれたのは、パティシエのりさこさん。早くやりたくて、着替える間も惜しんでそのまま来たそうです。熟れきったドスケベな妄想を頭いっぱいに膨らまして男の自宅へと急いだ。キッチンでベロチュしていたら、「おれ、お腹すいちゃった、なんか作って」とオネダリ。「いい?簡単なもので?」と振り返って冷蔵庫の中から食材を出す時のしぐさがなぜかいやらしく、料理してる最中に悪戯してしまった。これじゃ料理どころじゃない!食事後は網タイツで男を誘惑するほどの痴女面倒みのいいお母さんのプライベート感たっぷりのセックス、この一本は熟女好きには必見です。


三角 翔

前回の電マ経験が忘れられずに新しい発見を求めに来た翔子さん。2人目のハメ師を相手にフラフープで鍛えた腰が炸裂!騎乗位では自ら腰を激しく揺らし、奥さん「つかれました~♪」と満面の笑みで大満足です!


垂れ乳ナイスバディ

既婚のエロい人妻、柚月瑠美さん。スリーサイズは上から、バスト87cm、ウエスト59cm、ヒップは90cmの巨尻!数字だけ見るとかなりナイスバディですが残念なことにおっぱいはもう張りを失くしかろうじて乳首が見えている程度!垂れ乳マニアには堪らないですね!緊張の面持ちで自己紹介。そして「見ていて」と言うと徐にそのセクシーな服を脱ぎ捨てマンコをおっぴろげオナニー!男が入りクンニや手マンをすると嬉しそうに甘美な喘ぎ声を出します!生挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、


OL繧キ繝ェ繝シ繧コ繧サ繝・ヨVol1

“超”オマンコ主義7 前編

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://poosi5bleu444.blog.2nt.com/tb.php/434-f2060792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック