2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年02月01日

ミセス隅田 真希子

隅田 真希子

瑞々しい美貌の若奥様、真希子さんがまた来てくれました!「私、電マに弱いんですよね」とのお言葉通り、電マでイッて指姦で潮吹き!ぐちょぐちょになったマンコにいろんな体位で挿入されて「もう力が入らないです…」


競泳水着が似合う奥様を野外で青姦

前回の出演で大好評だった肉食系奥様樹里さんを競泳水着に着替えさせ野外でハメてみました。中学校の時まで水泳一筋で鍛えたこのムチムチボディー。ピチピチ競水に食い込むムチムチ尻肉・こぼれる美巨乳のオイシイ映像をたっぷり。この豊満なカラダを鷲づかみしたいと誰でも思ってしまうでしょ。野外で、ホテルのベランダで傍若無人にあの巨大乳を揺らし、性感チェックからローションで濡れ光る水着をズラして手マン・クンニを要求し、それだけでは飽き足らず勃起したチンポに喰らいつき精子を貪る!膣から床に垂れ落ちる濃厚精子が生々しく激しい交尾の後を物語る…


林 晶子

前回は新鮮で楽しかったという晶子さん。今日も早速バイブを挿れられて目がとろ~ん…。エッチな気分になっちゃいました。気持ちよすぎて思わず出ちゃう悩ましい喘ぎ声で、五感とチンコが反応しまくり!突いて突いて奥まで突いて、大量精子を中出しします!


好色妻降臨  朝霧一花 第二話

憧れのヨン様との夢のような一時。愛しのビョン様のチンコを舐め回しフェラチオ、パイズリ!身体一杯に精子を浴びた後、今度はヨン様が「天国へ行くような快楽を与えて差し上げます」と四十路熟女の朝霧一花さんの背後から身体を優しく包み込み電気あんま責め!思っていたよりもずっと積極的でエッチなヨン様に朝霧一花さんはもうメロメロ!何でもしてください!と言わんばかりに身体を差し出し乱交!誰ともわからないチンコを咥えながら喜びに浸るのでした…。是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人


ONE GENERATION

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://poosi5bleu444.blog.2nt.com/tb.php/800-af22a74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック